埼玉県さいたまのオール電化ならライファ上福岡へご相談ください。
HOME>スタッフ紹介


| スタッフ紹介 |

斎木泰光
"お客様の喜びは我が喜び。ひとつひとつ心を込めて仕事しております。"
斎木泰光
  代表取締役社長
干支 巳年
出身地 埼玉県
趣味 アウトドア(BBQの下ごしらえとパスタ作りにはこだわっています。)、スキー、ゴルフ、音楽(特にリズム&ブルースが好きで、昔ベースを弾いていました。)
1988年 早稲田大学文学部卒業
1994年 斎木ガス株式会社入社
1997年 住宅リフォーム事業部/ ライファ上福岡設立
2004年 斎木ガス株式会社/ 代表取締役就任
お客様の喜びは我が喜び
私どもライファ上福岡で一番大切にしたいのはお客様の笑顔。どんな仕事でも、お客様に喜んでいただく対価としてその報酬があるべきです。また、どうやったらお客様に喜んでいただけるのか考え続けることによって、社員ひとり一人が成長していけるのだと考えます。そして、どんな仕事であれ、その先にあるお客様の笑顔を想像すれば、仕事も楽しくなってくるのです。
心を込めた仕事
お客様に喜んでいただくためには、生半可な気持ちで仕事に取り組んでいては、感動も何も生まれません。スタッフ全員が一生懸命、お客様の立場になって考え、自らのことのように必死になって取り組む。ひとつ一つ心を込めた仕事をしていけば、自然とそれがお客様の笑顔に繋がるのではないかと思います。
笑顔あふれる元気な社会に!
最近の日本は、少年犯罪、自殺者の急増、経済の低迷など様々な暗い話題も多く、将来を悲観する人も多いのではないでしょうか? そんな中、私たちの会社が少しでも笑顔あふれる元気な社会を作り出していく源の一つになれればと願っています。そして自分たちの子ども達の世代に、この社会を繋いで行く責任ある世代として、道徳観を持ち、自分だけが良ければ良いという考えでなく、全ての人が楽しく、豊かな生活を送れるよう企業活動がしていければと願います。
感動空間創造リフォーム
提案内容、仕事態度、仕上がり、価格、アフターフォローすべてにおいてお客様に感動していただく、それが私たちの目指すところです。平成17年度から「感動空間創造リフォーム」を標榜し、真にお客様に感動していただけるように全スタッフ一丸となって取り組んでいきます。
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。